読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jitte(ジッテ)のニキビ跡のケア効果は顔にもバッチリ

jitte(ジッテ)のニキビ跡のケア効果は顔にもバッチリって知ってましたか?このブログでは、手島優ちゃんもずっと使っているjitte(ジッテ)の顔のニキビ跡のケア効果の口コミを、幅広く採り上げていきます。

jitte(ジッテ)のニキビ跡への効果は顔にもすごいっていう口コミ

jitte(ジッテ)、いま背中ニキビ・大人ニキビ・ニキビ跡ケアのジェルとして、インスタでも数々の芸能人やモデルに紹介されていますよね。

今回は、そんなjitte(ジッテ)のニキビ跡への効果は顔にもすごいっていう口コミを、しっかりお伝えしていきます。

『jitte(ジッテ)のニキビ跡への効果は顔にもすごいっていう口コミ』

jitte(ジッテ)でケアをはじめた理由は、転職してデスクワークになったことがきっかけなんです。

それまでは私はイベント系の立ち仕事のアルバイトが多かったのですが、本腰を入れてデスクワークで頑張ろうって一念発起して、なんとか営業事務の仕事につくことができたんです。

働き始めた当初はちゃんと化粧して出社していたんですが、3カ月くらいたったら、周りが女性ばかりの職場なので、だんだんと見た目も手抜きするようになって、生活も不規則になっていったんですね。

それでいつの間にか、顔にニキビができちゃったんです、大人ニキビってやつですよね。

最初はあまり気にしていなかったんですが、1週間以上たっても全然治らなかったので、市販のオロナインをとりあえず塗っていたんですけど、あまり改善されず、ニキビ跡が残っちゃったんですね。

それで焦って、敏感肌のワタシでも問題なく使えて、顔のニキビ跡にしっかり効果がありそうなニキビケア商品を探していたところ、見つかったのがjitte(ジッテ)だったんです。

3つのヒアルロン酸が配合されていて、ニキビケアとスキンケアが一緒にできるというのが決め手になりましたね。

さっそく公式販売店で購入して、jitte(ジッテ)のケアを始めたところ、顔のそれぞれの部分にスッと染み込んで、しっかり保湿してくれるので、初回のケアから手ごたえを感じることができました。

また、塗るとハーブの香りが顔じゅうに広がるので、毎日2回のケアが私のリセットタイムにいつしか変わっていったんです。

結局、ケアを始めて2カ月くらいで、悩んでいた顔のニキビ跡が、ほとんど全部なくなったんです!

しっかり効果を実感できて、それに肌荒れなども全然なかったので、すごいケア商品だなあって思いましたね。

これからもjitte(ジッテ)でケアを続けて、美顔も美肌も美背中も、しっかりキープしていこうって思っています。

>>>jitte(ジッテ)の公式販売店はコチラ

 

 

.